100m

100m一生懸命泳ぎましたが、結果はついてきませんでした。なかなか上手く泳げない時期が長く苦しい期間が長かったですが、今の自分の力を100%出し切って泳げました。
去年の選考会からミキハウスさん、アリーナさん、康介さん、両親、トレーナーさん、仲間、応援してくれた多くのみなさんのおかげで今年もこの試合に出れて幸せです。
今日のB決勝では運営様からサプライズの演出をしていただき、さらに沢山の拍手をいただき言葉にならないくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ただまだ辞めるわけではなく、最終日の200mを笑顔で終われることを目指して出来る限りの調整をしてレースに臨みたいと思います。
#日本選手権2017
#100m平泳ぎ
#感謝
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。